中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

「2人でひとつ。」という漫画を描いてみて

f:id:marumira22:20180617142735j:plain

f:id:marumira22:20180617142752j:plain

今日、pixivにて「2人でひとつ。」の3話をアップしました。なんか色々体調悪かったり、仕事が忙しかったり、身内の用事で時間取られたりで、なかなか思うように作業が進まず、ちょっとイライラしてましたね。

なるべく勢いがあるうちにサクサク進めたいんですよね〜。でも、生きているのだから、自分の思うように事が進まないのは、仕方がないんですよね、誰だってそういうことはあるし。

私は、人間ができてないので、つい苛立ってしまうんですよね、いい歳をしているのに

(。-_-。)

その上、この漫画の閲覧数が伸びない!!まじでツイッターに上げようかと思いましたもん。ツイッターしてないのにね

それで、久しぶりに、BLの漫画買ったんですよ!エンゾウさんとおげれつたなかさんと緒川千世さん、いいお話でね〜ひたすら感動しました(;ω;)

いつの日か、一度でいいから、あんなお話を描いてみたいです。

なんせ絵が、線が綺麗…。緒川さんは、ハッとなりますよね、綺麗で、線が。

読ませて頂いて感謝という気持ちでいっぱいになりました。

いい作品を読んだ後に自分の漫画をみると、下手なんで、辛い気持ちを抱えつつ、進めてゆき勇気…頑張った、私。恥ずかしい気持ちでいっぱいですよ、もう。

正直、クロッキーとかして、身体の線を練習しないとダメなんですよね、せめて。

今回のもおかしいとこ、いっぱいありましたもん。妥協しました(T ^ T)

それで、田中と雷をライバルとして競わせたり、友情的なものを描いたり、漫才に真剣に取り組む田中たち…。恋より夢を追う展開になり、描いてる私が、「若いっていいなぁ〜。青春やなぁ。」となったんです。

この歳になると、余計に思うんでしょうね。田中は、イケメン設定ではないのですが、

真面目で、ひたむきで、何より夢をがむしゃらに追えるアツイ男なのです。

後、2話ぐらいは描きますかね〜。どんなに閲覧数が減っても、ひっそりと描きます。

もう決めたんです( ̄^ ̄)ゞ

このブログを見てくれている方が、私の漫画を見てくれているのかわかりませんが、

よかったら、あの、下手なんですけど、見て頂けたら嬉しいです(・∀・)