中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

漫画を描いていたら…

f:id:marumira22:20180304201842j:plain

今回、去年雑誌社さんに投稿した漫画を、ピクシブでアップしますが、このイラスト左上の柏木優くんのお話です。

優くんの話と、大洋くんと淳くんの話は、私が最初に考えてた話で、なんせまとめられないので、一番30ページぐらいにできそうだった優ちゃんの話を投稿したのですが、

ダメだったようです。いくつか私も気になる所は、あったのですが、力不足で、上手く直す事もできなかったのですが、この作品は一番思い入れも強く、私が、上手く描く事ができないので、優と拓人に申し訳ない気持ちが一番大きかったです。

このブログの更新が遅れる一番の理由は、イラストを描くのが苦手なのです。

今回は、今までの受キャラを描こうと思い、まぁ、全員同じ顔なんですが、申し訳ない…m(_  _)m  

思い出して、しみじみしました。

やはり受けの子への想いは、かなりなものです。

私の描く顔なり全身なり女の子なりが嫌いな方もいらっしゃるでしょう、むしろ好きな方の方が少ない事と思われます。仕方がないと思います。私は、ちゃっきちゃきの昔の

少女漫画育ちで、瞳の中が、キラキラしてるのが、大好きですが、今風の画は、目に白丸がないですよね?

 

描けないんです、私。でも、昔の漫画好きな方もいるかな〜?私と同年代の方とか見て

くれないかな〜と期待して漫画描いたらアップしてたわけです。

私の漫画のお話は、平凡で絶対両想いにします。面白くないかもしれませんが、見終わった後に、少しでもホンワリとしてくれたらいいなと思います、夢ですが…

だから、割と事後の話とかくっついた後の話とかも毎回しつこく描いています、そして

毎回ダラダラと話が長くなってしまします… わかっているんですけどね〜〜〜

前回、そらるさんの事描いたら、びっくりするほど、読まれてて、そらるさんの人気が高い事を実感しました。

きっとまたあの素敵な色気のある歌声が聴けると思います。

そういえば、もう一つニュースがあるのですが、それを描くには、それのイラストを 

用意したい、それを練習しなければ!!

次回、描いてアップしたいと思います!!

ピクシブの方で、優ちゃんの「声を聴かせて」成人向け 36Pをアップしますので、よければ閲覧してみて下さい!( ^∀^)

よろしくお願い致します