中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

「弱虫ペダル」今坂CP万歳!!

この間、もうそれは指の関節が痛過ぎて、ヒーヒー言いながら、今坂の同人漫画を

仕上げたのですが、毎回閲覧数が伸びないので、皆さんそんなに好きではないので

しょうね…まあ、弱虫ペダルで、人気のあるCPではないですもんね。描いてる方も

結構少ないと思われますし。今泉氏は、鳴子くんとのCPのが人気ですしね、坂道氏

は、巻島さんや真波さんがいますしね。仕方がないですよね。

でも、私は今坂以外は考えられないのですよ。

メインの2人が黒髪同士なのも私は、好きですね〜。「3月のライオン」の島田×

桐山CPも黒髪同士でいいですよね。

今坂は、本当にうんうん言いながら、設定考えたので、私の中では、ガッチガチに

固まっておりますよ。

ちょっと今私、忙しくて、身体が悲鳴を上げていますし、頭がごちゃごちゃして妄想

ができないので、漫画描くのは、お休み中でして、一番設定が決まっている今坂は、

話もたくさんあるので、描けるわけです。でも、手が痛いので、ペースは遅くなるの

ですけどね。

世の中に私のように、今坂大好きな人が、日本でお一人でもいらっしゃればね、是非

見て頂きたいですよね( ´ ▽ ` )

3年前に描いた時より、若干似てきたようにも思えますしね。

ちょっとした日常のやりとりなど、基本地味な話が好きなんで、そんな日常ほのぼの

系いける方は見て欲しいですね。

pixivの方に「今坂 first story」を上げたのですが、その続きをちょっと描いたので

乗せておきます(*゚▽゚)ノ

身体描くの下手なので、スケッチしたりイラスト描いたりしているのですが、やっぱり

漫画描く方が、面白いですね

f:id:marumira22:20180421163413j:plain

f:id:marumira22:20180421163423j:plain

f:id:marumira22:20180421163433j:plain