中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

いわゆる「推し」です。

最近、ハマっている物というか、活動者の方々ができたので、書きたいと思いました。

すとぷりと言って、ストロベリープリンスというユニットチーム?というのでしょうか?

6人組のエンターティメントグループというらしいです。私は、You Tubeで最近毎日動画

拝見しております( ̄^ ̄)ゞ 見つけたきっかけは、P丸様。という女性のYou Tuberの方がいら

っしゃるのですが、この方の絵が可愛くて好きになり、よく動画を見ていたのですが、コラボ

っていうのか、すとぷりのリーダーのななもりさんも、よくそのP丸様。の動画に出てて、す

ごく面白いので、ななもりさんをみようと探したら、すとぷりに行き着いたという流れでした。

結構有名でいらっしゃるので、知ってる方も多いと思いますが、その、私が、ななもりさんに

すごく興味を惹かれたのがですね、ななもりさんについてよく知ってるわけではないですが、

すごく他人を思いやれるというか、他人を楽しませてあげたいと思って、活動していらっしゃ

るのが、伝わってくるんですよね、気ぃ遣いというか、私と全然違うって思いました。まだま

だお若いのに、自分より、他人の事を第一優先に考えれるのって、すごいと思うんです。私な

んて、自分自分で本当恥ずかしいと思いました(。-_-。) 本当に素敵な方だと思います。若くても

尊敬できる人、年上でも、嫌悪してしまう人、色々ですが、私もだいぶ歳を食ってきておりま

すので、嫌われるようなお婆さんになりたくないと思います。私みたいな我が我がな人間は

努力しなければいけません。人に優しく、つい言い過ぎないように感情的にならない、自分さ

え良ければよしとは思わない。とか、私なんか、他人様の事に興味がないので、努力しなけれ

ば、どんどん意地悪ババアみたいになってしまうと思うんです(´・ω・`) ちょっと話がズレズレ

ですが、ななもりさんは、尊敬できる若者です。応援したいです。おばさんも応援してもいい

のなら応援したいです…(*´꒳`*) まっイケメン達の揃ったグループなので、ここは、腐女子的な

目で見ますよね?それは。仕方がないです、それはもう。色々な動画を拝見しておりますが、

メンバー内でイチ押し!がジェルくん×るぅとくんです。このお2人ねー。声がすごく良い!!

私、最近声良い人に死ぬほど、惹かれるのです(≧∇≦)ジェルくんは、わが大阪出身の方です

が、勿論面白い方ですが、動画で拝見してる限り、すごく優しそうなんですよね、怒らないし

し、ちょっと天然というか、同じ大阪人として尊敬できます。それで、るぅとくんは声がめっ

ちゃ好みです。それで、まぁ腹黒キャラとか暴力キャラとか言われてるのですが、この2人が

本当仲が良さそうで、動画とか見てても、るぅとくんがなんかあったらジェルくんを呼ぶとい

うか、頼るようなトコが見ていてキュンキュンするというか、ニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)

実際もとても仲がよろしいそうです。素敵です。この2人ではガンガン同人漫画描けますね。

脳内で描いてます。せっかくなので、他の素敵なイケメンたちについても、勝手な解釈をして

ゆきます。すみませんが。ななもりさん×ころんくんは、あんまりそのような要素はないので

すが、同級生で、ころんくんは可愛らしい、元気なキャラなんですが、しっかりしてて、男ら

しい一面もあって、ななもりさんに意見していけそうなんですよね。

さとみさん×莉犬さんは、さとみさんが莉犬さんがいじられていると、すごく楽しそうできゃ

っきゃっしているのがすごく微笑ましいのですよね、莉犬さんはさとみさんを頼りつつ、甘え

つつの感じが可愛らしい、実に可愛らしいです。莉犬さんはすごく可愛らしいですよね、いつ

も頑張れって思って拝見しています( ^ω^ ) 。ななもりさんみたいな人を描いてみたいと思って

ます。BL漫画で、今の愛されて、〜が終わってからですが。個人的な意見ですが、すとぷりの

方々は顔出しされていないので、是非このまま顔出しされないままで活動して頂きたいですね

( ^ω^ )イラストもすごく可愛いので、これ読まれた方がいらっしゃるとしたら、一度動画等

見て欲しいです。元気をいっぱいもらえます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:marumira22:20210809011758p:plain