中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

フォロワーさんありがとうございます!!

ついついブログを書くのを忘れてしまうのですが、そうですね、漫画的なモノを描き始め、pixiv様でひっそりと 載せさせて頂き、もう7年ぐらいは経つでしょうね、400人の方にフォローして頂きました。本当に感謝です。340人あたりから増えなくて、もうここらが限界なんだろうなー。でも、有り難いなーと思いつつ、最近誰もコメントくれないので、本当に見てくれているのかとか不安な日々でしたが、コメントして欲しいなーとか思いつつ、私も今まで一度もコメントなり、した事ないので、無い物ねだりですよねー。すみません(>人<;)  ダラダラ書かせて頂きますが、なぜ同人漫画を描こうと思ったかというとですね、私の好きなCPを描いてらっしゃる方があまりいなかったんですよねーじゃ、描くかっと、いけるっしょっとなったわけです。高校生の時、少女漫画描いた事あるし、できるできる、と甘々な考えで始めたわけです。多分、8年前の私。高校の時、西洋画部だったので、果物とか缶ジュースとか瓶とかはめっちゃ描いてたんですけど、ゼッサンで。人物をね、描いてこなかったのが、アダですね。クロッキーとかした事なくて。いまだに描けない。ああ、描けない。もっと練習しろよって感じですよ。これを読まれてる方でね、学生さんとかいらっしゃるなら、画を描くのが好きな方はね、毎日、クロッキー描いた方が良いですよ、絶対上手くなりますよ。私も描きます。練習します!!(`_´)ゞ それで、今は創作BLばかりになってしまってるんですけどね、今は、オメガバース。自由な設定可能です。毎回なことながら、ふわーとしたまま、見切り発車状態なんです。でも、やっぱりオメガバース好きですよね、BL好きな方は。無論私もです。なんせ夢がというか妄想が広がりますから、無限に。今回は、田舎育ちな主人公一家なんで、良いですね。私も田舎育ちなんで、山が見えないと不安になりますもん。いまだに主人公の太樹の性格が定まらないままですが、太樹が女王様みたいなカップル、悲恋の末、結ばれた太樹の両親夫婦、α同士カップルと描いています。できたら、一哉の元婚約者の美鈴の恋、太樹の幼なじみの美樹ちゃんの恋も描きたいんですけど、長くなるなーと思いつつ…。でも、今後どうなるかわかりませんが、この「圧倒的Ω」 描けてよかったです。これ描き始めて、フォロワーさん増えたんですよね、本当に嬉しいです。ありがとうございます。私の漫画を閲覧してくれてる方、読みにくいと思うんですよ、セリフが多いし、もっと見やすい構図で描けたらいいんですけどね、力不足で…目も腕も落ちてゆく一方で…(ー ー;) でも楽しいですよ、下手ですけど。自分でいうのもなんですが、わりとほのぼのとした漫画ですので、癒しとまでは、おこがましいですが、閲覧してもらってほっこり?して頂けたら、幸いです(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:marumira22:20200914175114p:plain

f:id:marumira22:20200914175205p:plain