中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

最近の出来事

f:id:marumira22:20170808230930j:plain

私は毎日毎日、家事やら仕事やらをわああっとこなし、1日4時間は机に向かって、

漫画を描いております。孤独です。

なので、作業のお供は、You Tubuさん、ありがとうございます。ボカロ、そらまふ、

最近はBLCDを聴かせて頂いております。CDを聴く機器がないので、購入したら、

CDを買って、作者さんやら、声優さんに貢献します!( ̄^ ̄)ゞ

とても感動した話に出会い、涙しました。最近涙もろいです、老化だと思います…

凪良ゆうさんの「おやすみなさい、また明日」です。声優さんは、松岡禎丞さん、古川慎さんです。とってもとっっても素敵でした。

有名な作品で知ってる方も多いのかもしれませんが…

松岡さんの声は、とても好きです。あと小野友樹さんが好きです。

以前はですね、すごくいいBL読んだりすると、「私なんてヘッタくそなのに、漫画なんて描いちゃって、恥ずかしっわあああんっ!」と落ち込むので、なるべく買わないようにしてたりもしたんですが、最近は、おこがましくも同じように描けないにしても、この感動を、私なりに表現したいと思うというか、やはり描きたいのです。相変わらず全然かっこいい絵は描けないのですが…(ー ー;)

なんかもっと上手く描きたいのですが、やはり難しいので、描いて、描いてしか上手くならないのではないでしょうか…?

睡魔と戦い、日々寝不足ですが、加齢も進んでおりますが、いつか良い話を描けるかもしれないです、描かないと可能性は0%です。

ちなみに今お気に入りは「砂の惑星」(ハチさん)です。米津さんとても素敵ですね!