中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月は、みんな忙しい。

今年何をしていたのかとかって、すぐ思い出せますか?私は、何も思い出せませんが、今年はダイエットというか、筋肉を付けようと思い、軽い筋トレとストレッチを始めましたね。夜中に漫画描くので、その時にダラダラお菓子食べるので、ぶくぶく太ってきてい…

私の好むもの

皆さんは、日々何をして過ごしてますか?(´・_・`) 年齢にもよるかもですが、私は40代なんで、40代といえば、人それぞれかなとも思いますが、まぁ、家事に割かれる時間が多いかなと思います。私は、漫画では、ごはんを描く事が多いのですが、別に料理が好きと…

原点に還る

ブログの意味。誰でも簡単にWeb上にで作成できる文章などのコンテンツ。という事です。お勧めの商品などを紹介したりもするそうです。前回は、改行を失敗し、申し訳ありませんでした。(>_<) 私のマックちゃんがおばあちゃんになり、処理能力が落ちてきている…

いわゆる「推し」です。

最近、ハマっている物というか、活動者の方々ができたので、書きたいと思いました。 すとぷりと言って、ストロベリープリンスというユニットチーム?というのでしょうか? 6人組のエンターティメントグループというらしいです。私は、You Tubeで最近毎日動画…