中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近の出来事

私は毎日毎日、家事やら仕事やらをわああっとこなし、1日4時間は机に向かって、 漫画を描いております。孤独です。 なので、作業のお供は、You Tubuさん、ありがとうございます。ボカロ、そらまふ、 最近はBLCDを聴かせて頂いております。CDを聴く機器がない…

私が そらまふが好きな理由②

というわけで、断念しようかと思いつつ、ちょうど私は、ペン入れはGペンでするので、上手く描けなくて、もう本当に日々泣きながら、描いていたのですが、そらまふが「引きこもらないラジオ」というのを動画でアップしていて、お二人がリスナーさんの質問に答…

私が そらまふが好きな理由

音楽を全く聞かない私が、最近は、ニコ動の歌い手さんが歌ってみた〜と投稿してくれているボカロ曲ばかり聴いているのです♬ まぁ、きっかけは、黒子のバスケをYou Tubeで検索した時になんだかんだと見てて、そらるさんの歌う「雨き声残響」を聞いて、とても…

私の恩師

私には、感謝してもしきれない人がいる。 私に、同人誌のイベントや同人誌の作り方や惜しみなく教えてくれた、以前勤めていた 会社の後輩の女性である。 彼女は、私より一回り以上若く、仕事もよくできる子だった。お互い漫画が好きであると知り、私が、「BL…

こんにちわ♪( ´ ▽`) 今坂リバを描きました。何ヶ月ぶりに今坂描いたので、とても 楽しかったです。 エロさがあまりないですが、こんな感じではなかろうかという妄想です。今泉くんの愛の重さがじわじわ伝わればいいなと思います。 これを考えたのは、1年ぐ…

はじめまして、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ ピクシブに漫画を投稿しているペンネーム/中島くんです。 簡単に自己紹介をさせて頂きますと、大阪府下に住むアラフォーのパートをする子持ちの主婦です(`_´ )ゞ そこら辺を歩いているおばさんです。 いい年して腐女子…