中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

この夏も猛暑だったと思ったのに…

そんなに暑い日ってなかったんですよね、雨が多かったし。 年取ってきてるから、身体にこたえてるだけなんですね、ハイ。 前に書いたのが、5月、今は9月16日、4ヶ月何してたんだ? 漫画描いて、仕事して、動画見て、アマゾンプライムビデオ観て、熱中症にな…

3年前の自分の描いたものを見てみた

私が、pixiv上で上げている漫画的なもので、一番閲覧数が多かったものが、広優オメガ バースであった。3年前ぐらいに描いたものでした。オメガバース設定は、人気ありま すもんね。勿論、私も大好きですが、漫画家さんそれぞれの設定もあるので、自分好み の…

フォロワーさんありがとうございます!!

昨日の3月29日、ついにpixivのフォロワーさんが300人になりました!! 皆さん、本当に有難うございます(о´∀`о) なかなか増えなくて、もう無理かなと思っていましたが、今回の「ぎゅっと抱きしめて 」1話で、達成致しました!! 嬉しいです。ただ、フォロワ…

日々思う事を書きたかったのに…

年末から、怒涛のごとく、忙しくて、多分皆様もそうだったと思うのですが… 私生活の話は、皆様興味ないでしょうし、まぁ、仕事が、忙しかったんですね… で、漫画を描き始めて、もう5年経つし、歳もとって、色々支障もきたしつつあるし、 楽しいとは思うけど…