中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

私の好むもの

皆さんは、日々何をして過ごしてますか?(´・_・`) 年齢にもよるかもですが、私は40代なんで、40代といえば、人それぞれかなとも思いますが、まぁ、家事に割かれる時間が多いかなと思います。私は、漫画では、ごはんを描く事が多いのですが、別に料理が好きというわけでも、上手なわけでもありません。話の流れで描く事が多くなっちゃうだけなんですよね。なるべく時間をかけたくないと思ってます( ̄^ ̄)ゞ つい何日か前、急に体調壊してしまい、頭痛と吐き気で寝込んだんですけど、熱はなく、人様に迷惑かけたので、反省しているわけですが、多分睡眠不足とエアコンによる冷えだと思います。季節の変わり目ですもんね。どうしても、夜色々してたら、寝るのが遅くなってしまうんですよね。歳も食ってきてるんで、毎日ストレッチしないといけないし、筋トレしないとおなかと背中がどんどん成長してくるし、漫画は毎日描かねばと決めているので、夜中に洗濯しつつ、お弁当作りつつと、やる事が山のようにあるんですよ。性格的に決めた事はやらねばならんと融通が効かないとこがあるんで、それに私、夜中大好きなんで、ついつい起きてたいと思ってしまうんですよね。You Tubeがお友達です。基本、家では、いつもワイヤレスイヤホンを片耳にして、なんか聞いてます。画面はあんまり見ないんですけど、すとぷりさんの生放送の録画を聞いたり、今は、2ちゃんの怖い話の朗読聞いたりしてます。私は機械音の声嫌いなんですけど、2ちゃんのスレ紹介の動画って、なんか機械音のやつしかないんで、慣れてきました。耳悪くなるかな〜と不安ですけど(。-_-。)ラジオ動画とか画面見なくていいやつがいいですね。すとぷりさんは、皆さん、声が素敵なので本当に有難いです。同世代の友達は、動物の動画見たり、インスタ見たりしてる〜と言ってました。「若いな。可愛いな。」と思いました。話がズレました、それで、今、体調悪くしてから、食欲は全くなくて、ごはん作りが本当に辛いです。メニューが浮かばないのですよ(-。-; 自律神経がおかしいんでしょうね、私。この話を誰が読みたいんだと考えると誰もいないという結論が出ますが、同じような方もいらっしゃるかもしれないですよね。ね?なんかいわゆる更年期障害の年齢なので、全ての不調を更年期障害のせいにしております( ̄^ ̄)ゞ 便利な言葉なんです。だからですねー私はお友達が少ないし、今は、お外出るのも躊躇うじゃないですか?大阪は、コロナの感染者数が多いので、嫌われておりますしね。(違うかもしれませんが)すみません(>人<;)  動画がお友達なんですよ。動画を作ってくれている多くの方。本当にありがとうございます!!私もかなりの小規模ではありますが、腐の好きな方に少しでも読んでもらえる漫画を描けたらいいなーと思って、下手なりに努力は続けてゆきたいと思ってます。それに漫画を描いている事で、私は、現実から離れて、ストレスのない時間を過ごしているのではないかと思うんです。で、私、つまんないかもですが、わりとほのぼのした話なんで閲覧された方が和んでくれたら嬉しいなと思ったり、でも、でも、皆さんも睡眠時間は確保しましょうね!!一緒に頑張りましょう!!書いてる今の時間が深夜2時前ですが…終わった。

f:id:marumira22:20210823020310p:plain

f:id:marumira22:20210911014926p:plain

f:id:marumira22:20210911015003p:plain