中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

原点に還る

ブログの意味。誰でも簡単にWeb上にで作成できる文章などのコンテンツ。という事です。お勧めの商品などを紹介したりもするそうです。前回は、改行を失敗し、申し訳ありませんでした。(>_<) 私のマックちゃんがおばあちゃんになり、処理能力が落ちてきているので、時間がかかる、かかる。なるべく負担かからないようにしてるんですけどね。ウィルス対策ソフト入れてから、めっちゃ遅くなりましたね。よくわからんしねっ。そんなに詳しくないけど、機械とか好きなんです。最近、やっすいペンタブ買ったんで、ペンタブも練習したいんですけど、それもパソコンのせいなのか、品質が良くないのか、反応が悪くて、アナログの方が早いっていう。(´・_・`) ちなみにプリンターも常に処理中かカバーがあいてます。ってなってて、おかしくなってきてるっていう。しかも、安物のインクにしたら、プリントアウトしたものがベターとしてて、トーンがベタ塗りみたいになってて、イライラするんです。でも、趣味でやってるだけなんで、買い直しするのは、ちょっと…家族にキレられる。稼ぎが良くないので、私ね。パートなんで、しかも、やりくりとか節約とか一切できないんですよね。多分、この8年ぐらいで買い替える分の十何万円とか貯めれてたと思うんですけど、全然貯まってないんですよね。悲しいです。新しいマックとプリンター欲しいです!!今まで、こんなくだらない話を書くのはちょっとな、、、と思ってて、腐女子的な事に限ろうと思ってて、更新が遅くなってたんですけど、読者さんもほとんどいないので。お二人なってくれてるんですけど、あまりにも更新しませんし、私。読者をやめていらっしゃらないだけかもしれませんしね。でも、ありがとうございますです。( ̄▽ ̄) ここ、閲覧少ないんで、すとぷりさんの腐的な漫画載せてもいいかな〜と思ってるんですけど。pixivでは、全体公開すると、名前変えたりしないといけないと思われるんで。面倒臭いです。pixivの中島の作品も増えてきてね、消さないといけないですよね。本当、前のは、画が下手で、なんか長いんですよね、変倍かかってるんかなって思いましたもんね、自分でも。なんかもっさりしてますよね、私の漫画。スッキリしてない。背景描くの苦手で避けてたんですよね、だから余計ダメなんです。正直背景なんて、デジタルの素材でいいのではないかと思ってるんですよね、私。遠近法とかできませんし、身体もあいも変わらず描けないですー。もう上手くならないのではないでしょうか?私のpixivのフォロワーさんがこのブログ読んでくれたら嬉しいなっと思ってます(°▽°)

f:id:marumira22:20210823020310p:plain

f:id:marumira22:20210823020349p:plain