中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

バナナフッシュは終わりませんでしたね。すみませんでした

もうワンクール続いていましたね。早合点でした。申し訳ないですm(_ _)m

久しぶりにまふそらで漫画描いたんです。このブログの為に。

現在大人気のお二方なので、描くの躊躇してしまうのですが、5Pぐらいなら、いいかな

っと思い、勇気を出して描きました。昨夜、pixivの方にアップしたんですが、つい勢い

で、ボカロ曲で漫画を描くと書いてしまいましたよ…夏に聴いてから、あまりに衝撃的

で、ストーリーが浮かんではいたのですが、勿論BLにかこつけてですが。

不幸な結末になるのでね〜描きたくないなっと思ってしまったのです。でも、カンザキ

さんの曲、すごく胸にぐぐっときますよね。またまふまふさんが歌うと、更にね、高音

で聴くとグサッと刺さりますよね。私がこうなんですから、多感な若い方達は、大丈夫

なんですかね?泣いてしまいませんか?

「あの夏が飽和する。」という曲なんですけどね。切ないです。

私は、ほのぼのした漫画を描きたい。攻と受がイチャイチャしてる漫画が描きたいので

すよ。でも、なかなか、カンザキさんの曲のような、私のような中年が心がザワザワし

てしまう事ってないですからね。年を重ねてゆくと、神経が図太くなるというか、何も

感じなくなるんですよね。鈍くなるんですかね、感覚が。よろしくないですよね。

だから、この衝撃を大切にしたいと思いました。

カンザキさんの「命に嫌われている。」「君の神様になりたい。」も、もう泣きました

もんね。私のような人間でも。私は、「命に嫌われている。」は、まふまふさんが一番

好きで、「君の神様になりたい。」は、メガテラ・ゼロさんが一番好きですね。

まふまふさんの「snobbism」は、めっちゃ好きです(*´∇`*)

歌い手さんは、好きな方がいっぱいいて、音楽センスゼロの私ですが、毎日幸せです。

今、めっちゃ聴いてる方は、島爺さんです。すごくかっこいいです!!

なんか、歌い手さんが、歌っていたり、ゲーム実況者さんが、ゲームしてたりすると

私も漫画描きたいなと思うんです。私なんて描いたところで、下手の横好きですし、

自己満足なだけなんですけど、動画見てるだけだと、ウズウズしてしまいます。なので

人様に迷惑かけてないなら、いいかな〜と思う事にしました。

私みたいな方もいらっしゃると思いますよ。ねぇ?

なかなか上手くならないのですが、感覚が鈍いし、古いんでしょうね〜( ˘ω˘ )

単純に絵を描くのは、楽しいのです。物心ついた時から、ずっと。

じゃあ、大掃除もしないと家がかわいそうなんですが、、、、、

描くか。_φ(・_・

f:id:marumira22:20181110161912j:plain

f:id:marumira22:20181110161923j:plain

f:id:marumira22:20181110161935j:plain

f:id:marumira22:20181110161945j:plain

f:id:marumira22:20181110161954j:plain