中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

3年前の自分の描いたものを見てみた

私が、pixiv上で上げている漫画的なもので、一番閲覧数が多かったものが、広優オメガ

バースであった。3年前ぐらいに描いたものでした。オメガバース設定は、人気ありま

すもんね。勿論、私も大好きですが、漫画家さんそれぞれの設定もあるので、自分好み

のものを見つけるのも、難しいものだったりしますよね。

それで、勇気を振り絞って、見返したわけですが、……下手すぎて、吐きそうになりま

した( ´△`)顔がデカ過ぎてヒラメ顔だし、体もおかしいし、線が太いし、コマ割りが

デカイし、そりゃあ、今も上手いわけではないのは、わかっております( ̄Д ̄)ノ

本当に、読みづらい限りの漫画っぽいものを皆さん、閲覧してくれたのに、ただただ

感謝です!! ありがとうございました(≧∇≦)

それで、内容が変わりますが、広瀬くんと優ちゃんのなれそめを描き直したいと思いま

す。よかったら、みてやって下さいね。

それで、私って、全然美人ではないのですが、どちらかといえば、男なら、なんとかな

ったんじゃないかと思っているんですよね。今は、もう恋愛とかする年ではないので、

リアルさはないかもですが、そして昭和感溢れる、アナログ感溢れるものになりそうで

すが、描いてみたいなと思ってるんです。

私なら、絶対攻キャラがいいので、理想の受キャラとランデブーしたいです。

初めて、両想いにならないかもしれませんね…(。-∀-)

魅力的な攻キャラを作れたらいいなと思っています。

勿論、メガネ男子ですし、結構喋る男っすね。

f:id:marumira22:20190512005054j:plain

f:id:marumira22:20190512005108j:plain

下のが今日描いたものです。あんま変わんないねって言われたら、地味に泣きます。