中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

腐女子の方だけ読んで下さい

こんにちわ。今回は、ガッチリ腐女子しか興味ないであろう話します。興味ない方、ごめんなさい(´・_・`)オメガバースという世界観ですよね。不動の人気だろうですが、もちろん私も大好きでございます。BLが描きやすい!!私も同人で描いた事があるんですが、結構前に描いて、とりあえず画が下手なんですよね(T ^ T)描き直したいんですけど、今坂で描いてるし、原作に添ったりしてるし、なんせ長いんで、無理なんですよね…。それで、やっぱりちゃんと描いてみたいと以前から思ってまして、まだ体力的に描けるかもしれないので、来年は無理かもしれないので。描きたいのですが、これは、好みがはっきり分かれると思いますよね、私も漫画で探しているんですが、何冊か持ってますが、ぴったり好みのはないですね、世界観やら設定が人それぞれなんですから、致し方ないんですよね。やはりオメガ(Ω)をどう扱うかによりますよね、ベータ(β)もやはり出てきて欲しいし、いつも創作でBL描く時、ラフ描きながら決めてゆく強引な進め方なんですよね、ルーズリーフと相談しながら、描いてゆくんです。今回はある程度設定決めて進めないといけない気がする。労力いるな…暑いし、だるいし、イケるかなぁ…って今、思ってます。まぁ、勝手にやってる事なんですが(´・_・`)「好きな人がいるでけで幸せだ。」という自分を描いたような話描いてたんで、これは、楽しいし、楽めでしたから。意外と閲覧してくれてたんですよね。ありがとうございます。話変わりますが、ネットで見れる同人サイトって何個かあったじゃないですか、腐女子の方は、ほぼ見ていたんじゃないですかねー。私もよく見てましたよ!そこから、漫画家さんになられた方も沢山いらっしゃいますからね。今、BL漫画家さんとして活躍されている方の同人漫画が見れるなんて、貴重ですからね!!今はほぼ閉鎖されてますね。著作権とか転載とかで仕方ないんですが、正直いうと寂しいですね〜〜(。-_-。)同人誌を手に入れるのって大変ですよね。まず描いてる人がわからないし、イベントも今年はないでしょうし、今はわからないですが、同人誌って高いですよね。作る方からしたら仕方ないですけど、私、火黒とか好きなんで、もう見れないと思うと本当ガッカリしましたもん。私とかが描いても何にもなりませんが、同人描いて、好み合う人が見つけてくれたらいいんですけど、最近オリジナルばっかり描いているんでね、私。描けるCPが偏ってますしね、私ね(-。-;  人気CPって今何なんでしょうねー?鬼滅の刃とかなんですかね?あれはあれでCP決めがむっずっ!!私には難しいっ!!!でね、微力の中の微力ではありますが、私も長めの話ばかりですが、BL描いて、読んでもらえたら、それで読んだ方の好みに合えば、これ幸いなんですけどね。まぁ、知られてないんでね、無理っすけどね。もうね、描けるだけで満足なんです、成長もしませんけど、自分の描きたいものを最低限ですが、人様が見れるであろう形まで持っていって、お一方でも見てくれたらね、本当、充分なんです。みんな、どこでどう探しているのか教えて欲しいですね、私、ほとんど見てないんですよね、ネット上の物は。漫画は、紙派です、ダントツに。新品でないと嫌です。それで、マックス頑張って描いてゆくつもりですが、あの大好きな腰乃さんが、なんとオメガ作品を描いていらっしゃるのを今更ですが、知りまして、1話でも描けたら、ご褒美に購入して読みたいと思います。とても楽しみです(//∇//) 〇〇図書館、〇〇ライブラリー、今までお世話になりました。ありがとうございましたm(_  _)m

f:id:marumira22:20200612134825p:plain