中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

こんにちわ♪( ´ ▽`) 今坂リバを描きました。何ヶ月ぶりに今坂描いたので、とても

楽しかったです。

エロさがあまりないですが、こんな感じではなかろうかという妄想です。今泉くんの愛の重さがじわじわ伝わればいいなと思います。

これを考えたのは、1年ぐらい前で、なかなか形にできなかったのです(; ̄ェ ̄)

私的には、結構チャレンジ漫画でした。

今坂あっての私ですが、少し漫画を描くきっかけについて、勝手に書かせて頂きます。

バクマンという漫画を読んで、とても漫画を描きたくなった私。でも描いても老け気味の女性しか描けない(; ̄O ̄)話も浮かばない…おばさんが少女漫画なんか浮かばないわ〜と、とりあえず、ひたすら雑誌を見てモデルさんを描く日々。睡眠時間が減って、体調を崩す。どうしようかとなってたところに、相方が「弱虫ペダルというアニメを見たい」というので、家族でみるべ〜となって見たところ…坂道くん、可愛い!!声優さんも上手!!今泉くんの声優さん素敵!!となり、坂道くんなら、描けるかも〜と描き始めたのが、きっかけです。

 

今泉くんを相手に決めたのは、私が、同級生カップルが好きだからです。四六時中一緒っみたいな同い年カップルがとてもいいな〜と思うので、そして、素直で可愛くて、意外にメンタルが強い坂道くんと、イケメンで、人付き合いが苦手で、ストイックで、ガラスのハートの今泉くんは合うのではないかと思いました。

あまりメジャーではない今坂ですが、描かれてる方もいらっしゃいますし、私の漫画を見て下さってる方は、今坂好きですよね?(=´ ∀`)人(´ ∀`=)

今坂も出会いから何個か話あるんですが、アップはしてないので、また描き直して順番にアップしたいなと思っております。

f:id:marumira22:20170417160453j:plain

今回ブログ用に4コマ漫画描かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

なんか私が描くと、坂道くんがアホな子みたいになってしまいますが、そんな事ないので、全て私のせいです。すみません(−_−;)

 

それでですね、次回はこの気持ちシリーズの続編が、どうしても描きたくてですね、

面白くないかもしれませんが、描かせて下さい!!そして見てやって下さい。お願いしますm(_  _)m

時間がかかるので、ブログの更新が先になると思いますので、また読んで下さい。

よかったら、コメント下さいね♪( ´ ε` )