中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

はじめまして、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ピクシブに漫画を投稿しているペンネーム/中島くんです。

簡単に自己紹介をさせて頂きますと、大阪府下に住むアラフォーのパートをする子持ちの主婦です(`_´ )ゞ

そこら辺を歩いているおばさんです。

いい年して腐女子なわけですが、私は、生粋の腐女子なのです。私の若き頃は、腐女子という言葉はなく、モヤモヤ〜ンとしたまま、自覚するのは、随分後なわけですが、

という話は、長くなるので、また後々書いてゆきたいと思います。

というわけで、ピクシブで私のBL漫画を見てくれた方が、このブログを読んでくれていると思うのですよ、ですので、イラストを描きました!!恥を忍んで\(//∇//)\

f:id:marumira22:20170411235926j:plain

受けキャラが一緒!!すみませんでした…

描いてて、自分でもびっくりしたのですよ∑(゚Д゚)

小野田坂道くん(弱虫ペダルの主人公)が、好きすぎて顔が全部一緒!!

アカ〜〜〜〜ン!!と思ったわけです。でも、3人揃うととても可愛いと思いました

デヘヘψ(`∇ ´ )ψ

f:id:marumira22:20170412002412j:plain

というわけで、こっちは攻めキャラ3人。うん、似てる。本当にすみませんでした…

ホーリーがいるだけましでしょうか??

と、というわけで、今新キャラを作成中です!!

だいぶ下手くそです( ;  ; )

てな内容で、イラスト(モノクロオンリー)と文章を書いてゆきたいと思ってますので、是非ね、気軽にコメントとかして頂きたいのです

そう思ってましたよとか誰が誰かわかりませんとかねっ全力で謝りますのでね

今、今坂同人漫画を描いておりまして、でき次第ピクシブでアップします。

まぁ、1週間後でしょうかね〜

あと、私のプロフィール写真も描くので、また載せますね!!

ちなみに中島くんはサザエさんに出てくるカツオの友達の中島くんです!

私自身の似顔絵を描いてもいですが、ただのおばさんですので、面白くないですが、見たい方は、コメント下さいね  ♪( ´ ▽`)   ないなっ!!