中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

ご無沙汰しております

去年の夏から更新してない…(´・_・`)

ずっと気になってたんです。個人的な話も聞きたくないだろうし、生活感溢れる話は書きたく

ない。ううーーん。困ったな( ˘ω˘ )って感じです。

今では、緊急事態宣言まで発令される状況です。私は、仕事とか、買い物行く以外は、家に

いて漫画描いたり、動画見たり、寝たり、嫌々掃除したりしているので、そんなに外出禁止

にストレスを感じてないのですが、マスクなり、ウェットティッシュなりが売り切れなのが

不便ですね(-。-;   皆さんは、どんな毎日ですか?都市伝説的には、色々憶測が言われてまし

たが、収まれば、良い方向に進むのではないかと。私もそう思いたい。考える時間ができた

と思考できる機会を貰えたと思える方は、普段は日々の雑務なり、仕事なりをこなして一日

が終わる忙しい毎日だったとして、世界情勢や他人の事、政治の事、危機管理の事、感染予防

について、パニックにならない為に知識を得る、買い溜めをしない、家族を思いやる気持ちを

持つ、皆同じ環境だからと他人を思いやる気持ちを持つ、とかですかね?

私は、家族以外には、無関心な冷たい人間なんで、特に道徳心というか倫理感、義務感、社会

人として、子供の親としてどうあるべきかを意識するようにしています。多分そうしないと

人として欠けているものが多いので。だから、常に考える、考えている、そして色んな事を

知りたい、そして、下手でもいいから、自分で表現したい。大好きな漫画で、大好きなBLを

描きたい。できたら共感してくれる人がいたら嬉しい、有難い。できたら、自己満足だけで

終わりたくない…(><)その為には、努力ですよねっ。上手く表現できないのは、伝わらない

のは実力不足。

久しぶりで、まとまらない上に、固い話になりました。

この情報過多の中、誤情報に惑わされないように、自分で考えて、行動しましょう。

私もです。偉そうに伝わっていたら、ごめんなさい。書くのが、下手ですね。

f:id:marumira22:20200409015314p:plain

自宅待機 中嶋×池田

f:id:marumira22:20200409015414p:plain

自宅待機 桜×瑞穂