中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

バナナフッシュが終わってしまう…(T ^ T)

私にとってのバイブル、少年漫画では、「北斗の拳」少女漫画では、やは「BANANA

FISH」ですね。死ぬほど、読み返してますね、ハイ。

アニメの英二くんは、英二と伊部さんの出会いの話の時の英二くんですね。

原作では、ツンツン頭で、もうちょいやんちゃな感じです。でも、声優さんが、野島

健児さんですから、アニメの英二くん、いいですね〜。大人っぽいですけどね。

原作を読んでる私からしては、展開早めですね、印象深い所は、描かれていますが、

ストーリー自体難しいお話なので、アニメだけ見ている方には、理解できるのでしょうか…?

あと、ユーシスの福山潤さん、いいですね〜、ぴったりです!!

でもでも、私の一番好きなショーターの古川慎さん、最高です!!!

ショーターも、原作では、ツルツル頭なので、アニメでは派手でかっこよかったです

アニメが、クライマックスになってきていますのでね、このアッシュと英二を婦女子的

視点で見てしまうのは、失礼だわ!と自粛しておりましたが、アニメの終わる寂しさに

耐え切れず、ちょっとだけ描かせてもらいました。でも、アッシュが全然似てないです。誰?って感じですが、ごめんなさいm(_  _)m

是非とも、2期を作って頂きたい!!DVDを買います!!

ブランカ出てきて欲しいし…。

でも、ラストが、衝撃的でしたので、今だに物思いに耽りますもん、私。

アニメで見る勇気があるでしょうか…?

私が、漫画を描いてるこの時期、いつまで描けるかわからない。でも、今、偶然にも

私のバイブルが、アニメ化されて、素敵な映像になり、素敵な声優さん達によって

動いていますよ、この夏!!私は、幸せ者ですね。

私のような幸福な方、いらっしゃるのではないですか?

生きてて良かったですよね、お互い(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにアニメでは、あまり出なさそうですが。アレックス・コング・ボーンズと

英二が仲良くしてるシーンが好きです。

なかなかオリジナル漫画を描くにが、時間かかるので、ブログを更新する時間が、

取れなくて…書きたいことはいっぱいあるんですよ、でも、なかなかここに辿り

つかないのです…

噂では、秋アニメで「抱かれたい男1位に脅されています」(桜日梯子先生)

「ヤリチン・ビッチ部」(おげれつたなか先生)があるらしいと…??

まじですか!?大好きです!!

まぁ、濡れ場はテレビなので、無しとしても、楽しみです!!

これで、また生きてゆけますね_φ( ̄ー ̄ )

ありがとうございます。

f:id:marumira22:20180922002317j:plain

f:id:marumira22:20180922002327j:plain