中島くんの blog

基本腐女子のみがわかる内容です。

祝!BANANA FISHアニメ化!!

私のバイブル的な漫画のナンバーワンは、「北斗の拳」なのですが、それに匹敵する大好きな漫画が、吉田秋生先生の「BANANA FISH」です。

ネタバレなのですが、ショーターが亡くなるシーンで、何度泣いた事かっ!!(涙)

生まれた時から、腐女子の私ですが、純粋にアッシュと英二の魂同士の絆みたいなものにひたすら感動しました。

私が、学生時代に読んだので、結構昔の作品ではありますが、改めて読み返しても、新鮮に読めました。名作です。

「ユーリ!!!on ICE」を手掛けたスタッフさんが制作されるという事で、PVを見たら、アッシュは少しユーリに似ていましたね。

英二は、原作では、直毛ツンツンヘアーですが、原作では、伊部さんと英二の出会いの話も描いてくれてまして、その高校時代の英二は、PVのふわふわした感じです。とてもいいと思います♪( ´▽`)

個人的には、アッシュの声優さんは、神谷浩史さんが、絶対合う!合うわ!是非っ!と願ってましたが、内田雄馬さんでしたね。若手さんですかね?私は、残念ながら、あまり知らないです。英二は、野島健児さんですね。すごくいいと思います!!!

ショーターとか、シンとか月龍とかブランカとか出てくるのかな?

ショーターは、岡本信彦さんとかどうですかね?熱い感じが合うと思いませんか?

こういうことを妄想するのが、醍醐味ですよね!!楽しいっ!!

生きてきてよかったとしみじみ思いました( ˘ω˘ )

7月からON AIRです。夏まで頑張って生きていこうと思います。

アッシュと英二の同人、描いてみたいですが、この二人に関しては、男同士の友情視線でみたい、純粋な気持ちで見守りたいので、描きません、描けません、似ません(T ^ T)

少しイラストを描いてみましたが、いつも通り似てませんので、あしからずです。

f:id:marumira22:20180321171455j:plain

f:id:marumira22:20180321171510j:plain